いじめサイト。


いじめサイト。/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は京都府京都市の京都市立深草小学校についての掲示板です。

【17242】いじめサイト。

2010年06月04日 19:28
いじめられている中学三年生の女さん 朝、起きて携帯を見ると、毎日私の悪口ばかり書かれているのです。担任の先生に、相談しても、まぁ いじめなんて、なんとかなるさ と言って何にも心配なんてしてくれません。
次の日下駄箱を見ると、
上靴がボロボロで 中には、がびょうが、入っていて 毎日がほとんど、いじめの毎日です。しかも、おどろくかもしれないけど、私友達が一人もいません。
中学二年の時は友達が、
一人だけ、いたのですが、中学三年になったら
その友達が、転校してしまって 憂鬱な悲しくて、
寂しい中学三年生生活を、送っております。
どうか、心優しい、皆様、ひとりぼっちにされないためのアドバイスお願いします!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
369件のコメントがあります
121件~130件表示
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18
【24347】Re:いじめサイト。2011年06月28日 19:59
ゾロさん 私も今、いじめられています。

中1です。

毎日悪口を言われます。

貴方は、とてもつよいと、思う。

いじめてる方が弱い人間だと思う。

友達は、いるんですが、

その、私をいじめるグループと仲が良いので

相談するにもできない状態なんです。

一緒にいじめと戦いましょう。

学校に行きたく無かったら、いかなくてもいい。

でも、逃げるのは、だめだと思う。




いつでもメールしてください。


mk.10.1-piece@i.softbank.jp
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24515】Re:いじめサイト。2011年07月07日 21:25
ココロが弱い人さん ボクはクラスでいじめられてばっかりです・・・。
学校に行くのも嫌で,毎日が嫌になってきました・・・。
教師は相談相手にならない上,ボクは消極的で
誰かに何かを話すことが苦手なんです・・・。
だからこうして,文字で伝えることしか
出来ないんです・・・。
もしよければ,アドバイスか何か
お願いできないでしょうか・・・?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24637】Re:いじめサイト。2011年07月09日 03:36
通りすがりさん
そんな、餓鬼くせぇいじめする奴まだ居るんだ!(笑)

何故かビックリ!汗

まぁ、本当に餓鬼すぎで
何も言えんけど…

辛いなら
行かんかったら良いよ。

無理ても悲しいのは君だろ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24668】Re:いじめサイト。2011年07月09日 11:47
生意気でごめんなさいさん

これは、ほんの気休めにしかならないと

思うのですが・・・

この歌を聞いてみてください。




初音ミクの「ハロ/ハワユ」





聞くだけでも共感できるはずです。




「辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。」


こんな言葉を知っているでしょうか。


星野富弘という詩人の言葉です。


ずっと落ち込んでいたらいじめる子たちの



思うつぼです。


学校の先生に言ってもダメなら


うえでむむさんがいっていたように学校よりも上の機関に相談するのがいいと思います。



人生山あり谷ありですがんばって乗り越えてください!





返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24846】Re:いじめサイト。2011年07月14日 16:41
なにんかにんなにさん 私もいじめに合ってたでも今は学校の全員友達なんだ今は学校のちょうてんだよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24865】Re:いじめサイト。2011年07月16日 04:58
ぶっちぎりさん 喧嘩しましょう
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24876】Re:いじめサイト。2011年07月16日 21:33
中学2年生さん 私はたくさんの友達をいじめてしまいました。友達に誘われて。でもそれで中学校生活が嫌な思い出になってその人にとってトラウマになったら、と思うと自分が嫌になります。
いじめは絶対にいけないと思います。いじめをする人は寂しい人間なんです。ただ、一人になるのが怖いだけ。ギャフンと言ってやりましょう!あとmiwaさんのDon
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24880】Re:いじめサイト。2011年07月16日 23:48
天国と地獄さん いじめられている人は自分で解決しなくてはならない。誰かに頼ってばっかでは駄目。そんなんじゃいつまでたっても子供のまま。

言ったって何も変わりやしない。どうせ他人事。親も友達も先生も。
自分が我慢すればいい。辛くても我慢してればいつか日が射す。
いじめをやっている奴はクズだ。人の悲しむ顔を見て何が楽しい。そんなやつは死んでしまえ。生きている価値もない。自分がされて嫌な事はするな。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24887】Re:いじめサイト。2011年07月17日 19:29
ななしさん はじめまして クルーズblogに「氷の牒」と言うblogを書いている方がいます。その方のいじめ体験は、本当に凄い物です。良ければ見てみて下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24916】Re:いじめサイト。2011年07月19日 15:23
ののまさん 私は小学五年生からいじめられていました。その気持ちはよく、分かります。今でも、いじめられていますが、6年生のときは、一時停止になりました。先生に言ったからです。しかし、中学にもなると、先生達はうそだ、といってきます。そういうことがあると思いますが、まず、いってみてください。それに、私は貴方の見方です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  8. 16
  9. 17
  10. 18

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。