教えてください!


教えてください!/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19296】教えてください!

2010年10月11日 20:29
キャンディーさん 私はイジメられてるんですがどういう態度をとったらいいのか
分かりません!
出来たらいじめられてる人に聞きたいんですが・・・

それとお母さん・先生にはいってますか!?
教えてください。
お願いします。
小6です

返信する - このコメントが参考になった はい 0
22件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【19323】Re:教えてください!2010年10月12日 01:47
ふみさん こんにちわ^^

僕は今高校生です!
少し気になったんでコメントしてみました(^_^)v

具体的にどういう事をされているの??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19325】Re:教えてください!2010年10月12日 06:40
キャンディーさん なんか 変なことを言われたり・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19329】Re:教えてください!2010年10月12日 12:12
ふみさん なるほど

それは外見の事で言われるの?
それとも内面とか行動??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19333】Re:教えてください!2010年10月12日 16:35
キャンディーさん 今日 日直で号令をする時に早くしろ!とか原始人!とか言われました(泣)


私は何にも悪いことしてないのですが・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19335】Re:教えてください!2010年10月12日 18:11
ふみさん そっかあ(>_<)
それは君は悪くない(^_^)v

それはいつも決まった人に言われるの??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19337】Re:教えてください!2010年10月12日 19:49
キャンディーさん はい!

決まった人に言われます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19340】Re:教えてください!2010年10月12日 22:30
ふみさん それだったら、相手にしなければ良いと思うよ(^_^)v
やめてとか嫌だとか言うと余計に向こうはやってくると思うから(^_^;)

自分がいじめられてるってことを話せる友達はいる??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19341】Re:教えてください!2010年10月12日 23:10
キャンディーさん います。今日体育の時に皆から責められて泣いた時に励ましたりしてくれたり 泣かなくてもいいんだよ!とか言ってくれました。

その言葉が嬉しかったです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19345】Re:教えてください!2010年10月13日 01:42
ふみさん おー良い友達もってるじゃん!!
その友達は大切にしてあげな^^

いじめをなくす方法としては、相手にしないことだと思うよ!!
最初は余計にいじめられちゃうかもしれないけど、その内相手も飽きてくると思うんだ^^

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19355】Re:教えてください!2010年10月13日 23:55
キャンディーさん 大事にします。

私は相手にしない方です。

だけど私の席の隣りにはいじめられてる人がいます。その子は女子でよく妄想とかをして授業中に1人で笑い出したりします。

毎日がいじめです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。