近畿情報高等専修学校


近畿情報高等専修学校/高校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19637】近畿情報高等専修学校

2010年11月03日 13:04
てるてる!さん 風紀校則が、やたら厳しい、絶対に間違ってます。女生徒には、髪型など、甘い断然えこひ

いきですよね~ぇ。 それに直ぐに停学させる…ふざけてるわ~

学校をえらんだのは、学校で学ぶ為なのに…まじめに勉学を学ぶことが、優先なのに…

それだけを先生たちは、教えたらいいねん。その為に親は、高い授業料払ってるねん。

その金で食べてるん違うんか?~

なんの為の学校なんか解らへんわ~辞めたい生徒沢山いてると聞いてる学校側は、

考えてほしい。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
47件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【37456】Re:近畿情報高等専修学校2014年01月19日 06:16
きんじょりのきんじょに住んでるさん きんじょりに行く人は金持ちボンボンです
勉強せんとお金はろて入るだけやし。
あと、ヤンキーなんかいません。
ヤンキーは体裁気にするからきんじょりなんて恥ずかしくていけないです。結果、中卒で現場で働く事になります。よっぽどヤンキーの方が賢いです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37524】Re:近畿情報高等専修学校2014年01月28日 20:35
ノワールさん >>raiさん
「ある程度の悪さは見逃せ?自分の子供の今しか見えてねぇのか?社会に出たあとはもっとひどいんだろうが」とおっしゃってますが今の社会がある程度の悪さを見逃してるからこうなんでしょう。少しは頭使ってください。それとその喋り方かっこいいと思ってるのかどうかは知りませんが頭悪く見えますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37624】Re:近畿情報高等専修学校2014年02月12日 23:30
受験生さん 受かりました(。・ω・。)!
いろいろ教えてくださった方
ほんとにありがとうございました!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37625】Re:近畿情報高等専修学校2014年02月12日 23:31
受験生さん 受かりました(。・ω・。)!
いろいろ教えてくださった方
ほんとにありがとうございました!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37686】Re:近畿情報高等専修学校2014年02月18日 15:04
うーさん 地毛でも髪の色に文句いわれんのは腹立つ。
証明だしても無理なんやろ?

黒に染めても染めても地毛やねんから色もどるん当たり前やん。
そんなしゃあないことガーガーいちいちゆってくんなてーのん♡

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37687】Re:近畿情報高等専修学校2014年02月18日 15:04
うーさん 地毛でも髪の色に文句いわれんのは腹立つ。
証明だしても無理なんやろ?

黒に染めても染めても地毛やねんから色もどるん当たり前やん。
そんなしゃあないことガーガーいちいちゆってくんなてーのん♡

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37963】Re:近畿情報高等専修学校2014年03月12日 17:09
名無しさん まぁ学年代表ですら
学校でタバコだの
吸ってるからなぁ
今の二年代表なんか
たんなる形だけやろ?
アホみたいな顔してるけど
ちょっとモテたからって
調子のんなよな
陰気極まりないな
4ねばええねん
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38128】Re:近畿情報高等専修学校2014年03月17日 05:09
こうさん 私もこの学校のOBです。
17年前に卒業し、近畿大学に進学しました。
この学校に出会えてよかったと思います。
いい指導者に出会えて良かったと思います。特に僕はレスリングの先生の指導が好きでした。
自分自身レスリング部ではありませんが別の体育会クラブに所属してました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38129】Re:近畿情報高等専修学校2014年03月17日 05:09
こうさん 私もこの学校のOBです。
17年前に卒業し、近畿大学に進学しました。
この学校に出会えてよかったと思います。
いい指導者に出会えて良かったと思います。特に僕はレスリングの先生の指導が好きでした。
自分自身レスリング部ではありませんが別の体育会クラブに所属してました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38130】Re:近畿情報高等専修学校2014年03月17日 05:09
こうさん 私もこの学校のOBです。
17年前に卒業し、近畿大学に進学しました。
この学校に出会えてよかったと思います。
いい指導者に出会えて良かったと思います。特に僕はレスリングの先生の指導が好きでした。
自分自身レスリング部ではありませんが別の体育会クラブに所属してました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。