学校なんか嫌いだ


学校なんか嫌いだ/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32255】学校なんか嫌いだ

2012年08月02日 01:15
りささん 私には友達がいません。それでも友達をつくる努力はしましたがシカトです。体育の授業、友達のいない私はペアが当然いないですし入れてって言っても嫌な顔してシカトされます。先生に言ってもシカト。親に相談をしたら、友達ができないなら1人でいればいいじゃない。そう言われました。
言われなくとも1人でいます。突っぱねてずっと1人でいます。これは虐めかどうかわからないですが私の行動一つ一つがおかしいみたいでクスクス影で笑うわ言うわ悪口たたくは、目配せまたは私にたいして嫌な顔をする。普通に板書をしているだけなのに私の顔を覗きこんではクスクス笑う。
もう周りの目が怖いし限界です
教室にいるだけで吐きそう。頭が痛い。手の震えがとまらない。涙がでてくる。夏休みが終わればまた嫌な日々が続くどうしたらいいですか?
学校はなんとかまだ行ってます

返信する - このコメントが参考になった はい 0
31件のコメントがあります
31件~31件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【40856】Re:学校なんか嫌いだ2015年08月01日 16:37
e.nさん ↑名無しさんへ
その先生最低ですね。
教師の資格なし。
今はすごく辛いかもしれないけど。
何かしら努力していれば人は変われるし、また、絶対楽しい事もある。
何か好きな事があれば、それをやるとか、将来の事を考えてください。
死んでしまったら、いじめた人たちに負けることになる。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。