死にたい


死にたい/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20340】死にたい

2010年12月06日 23:02
名無しさん 死にたいよ…
自分が悪いんだけど…
やっぱり一人は辛い
私は弱いからもー逃げたい
死にたい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
66件のコメントがあります
31件~40件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
【39410】Re:死にたい2014年07月22日 13:43
きりんさん 私も、毎日毎日話したこともない男子から悪口を言われています。
妹も同じ高校に通っているので 私が原因で悪口を言われていないか本当に不安です。
クラスの女子は、みんな励ましてくれるし、担任の先生も出来るだけのことはしてくれていますが
やっぱり悪口言われるのは辛いし、よく泣いています。
もう高3なので1月まで頑張ります。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39411】Re:死にたい2014年07月22日 21:45
ルコ☆さん 命を無駄にしないで

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39493】Re:死にたい2014年08月10日 14:26
こうじさん 死にたいときは、アニメを見よー
まず、エンジェルビーツを見よー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39494】Re:死にたい2014年08月10日 14:26
こうじさん 死にたいときは、アニメを見よー
まず、エンジェルビーツを見よー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39508】Re:死にたい2014年08月13日 09:25
みーんみんさん 死にたいって本気で思ってますか?
そんな事で親からもらった大切な命無駄にするの?
それっていぢめてるひとよりさいてーだよ。
あなたが弱音はいてる間にも人ゎ亡くなっている。
あなたが移植したとして助けられる人ゎいる。
移植したいと願ってる人ゎどれだけいると思う?
あなたの苦しみゎわからないけど自分の大切な命無駄にしないで。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39755】Re:死にたい2014年09月23日 23:50
やいやさん 死にたいですか…

私もです

もういやになっちゃいました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39877】Re:死にたい2014年10月22日 15:41
しいかさん 吐き気辛い
死にたい

もう疲れた
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39938】Re:死にたい2014年11月03日 21:09
死にたい◆S801T3Lhtwさん 死にたい

惨め
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39962】Re:死にたい2014年11月12日 08:13
二本松さん 死にたいほど辛いことがあったのですね。
周りの人で、あなたの味方になってくれる人はいますか?
声を上げて助けを求めて下さい。

そして色々話して下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39976】Re:死にたい2014年11月14日 02:28
-_-さん 死にたい
ただただ死にたいだけ

死にたい以外

何も
ない






もう

疲れた


疲れ過ぎた


生きててもしょうがない



死にたい

それしかない

死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。