最悪


最悪/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【25221】最悪

2011年08月13日 17:26
イチゴさん わたしは、今中学生で、学校内でのいじめに困っています。わたしは、小学校の時からずっといじめられてきました。そして、中学生になったら良い生活が遅れると思っていました。しかしそれは予想外で、中学生になってもいじめられています。すごく辛くて悲しいです。それを分かってくれる人は、わたしに書き込みをしてください。わたしは、そしてあなたと仲良くなりたいと思っています。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【25240】Re:最悪2011年08月15日 18:29
ナガナワさん マジすか?
オレ死んでますよ?
それでもトモダチに?
夜行っても怖がらないでよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25273】Re:最悪2011年08月17日 18:09
muさん
あたし、いじめられたことがないからよくわかんないけど


あなたはこれからどうしたいの?
あたしたちに、同情されたいの?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25409】Re:最悪2011年09月02日 18:21
けいちゃんさん その気持ち、すごくわかります
わたしはいつも、そういうときは無視をして、
「ばかだなぁ、人をいじめても、自分の損なのに」
と、心の中で無理に笑っています
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26292】Re:最悪2011年11月26日 01:32
TKGさん 僕は男子ですが小学校ではいじ められていましたでもいじめはなくせます                              なくす方法
  1 クラスの裏情報を知る
  2 勉強で超優秀になる
  3 おもしろくふるまう(自虐ネタの方が受ける)
  4 周りに優しく
  5 たまに全力
 実現できればいじめはしぜんになくなります       じっさいぼくは                         グループを2つ持っている                     学年で勉強は3番以内
      よくサイコーと言われる
      やさしいとはいわれないね                      
こうなるとクラスからも信用されます 参考にしてください           
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26326】Re:最悪2011年11月27日 23:15
哀楽さん いじめなんてきにすることないですよ♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26327】Re:最悪2011年11月27日 23:15
哀楽さん いじめなんてきにすることないですよ♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41034】Re:最悪2015年09月08日 14:15
闇桜さん どん底見れて、今の状態…学校って何…
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。