いじめ


いじめ/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【36566】いじめ

2013年09月13日 16:19
あーゆさん 私は、小学校の時からいじめられていました!中学入ってからもいじめがありました。私が歩いてると笑われる。それが毎日ありました。先生は「一人で抱えこむな」って言ってなんもしてくれない!なんで生きてるんだろ!なんで生まれてきたんだろ!私のお母さんは、「なんじゃおまえ」って言えんのじゃって怒られました!死んだ方がらくや!自殺しょ!さよなら

返信する - このコメントが参考になった はい 0
11件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【36567】Re:いじめ2013年09月13日 18:59
ヨットさん 死んじゃだめだよ。
死んだときないからさ、死んだ方が楽なのかはわかんないけどさ……
死ぬときは辛いよ、、、
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36568】Re:いじめ2013年09月13日 20:05
みみこ@バンギャルちゃんさん 死ぬのは違うよ!
大丈夫だょ!
今はいじめられてるけど、きっとそれに向き合っていれば友達ができるよ!!!
だから頑張ろ?

先生に言っても助けてくれなかったら、もっとキツく言ってもいいと思うよ?


ごめんね、あんまり参考にならないかもしれないけどでもできるだけ力になってたらいいな…(´・ω・`)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36796】Re:いじめ2013年10月12日 22:34
白銀の狼さん 私は、幼稚園の頃から裏切りとか
嫌がらせ受けたよw不登校とか自殺しようとしたことも何回もある。

でも、なんらかの形で
そんな事した奴らには
悪い事が帰ってくるんだよ。
実際この目で帰ってきたとこ
見たことあるし。

だから、人生諦めないで。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36810】Re:いじめ2013年10月14日 15:32
みーさん  自殺なんてバカなことやめなさい!って言っても私が言える立場じゃないし…
 私は、中1だけど小学校のころから今もいじめられているのそれで小学校のころから自殺し続けているの今では手にリストカットの後がたくさんあるけれど今も死ぬことができない…
 それに今まで仲の良かった友達までいじめられて転校していっちゃたのだからいじめなんて教師や親なんて相談してもどうにかしてくれないから自分が強くなってその相手を見返すしかないよ!
 とにかく自殺は、やっても痛みが残るだけだからやめて!人生つらいこといっぱいだけどその中に埋もれている楽しいことを見つけて頑張ってね!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37116】Re:いじめ2013年11月20日 04:19
さん そんなことで死ぬくらいなら仕返しくらいしてからにすれば?
どうせ死ぬならその先なんて考えなくてもいいしさ。
こんな所にそんなこと書き込むって、あんた自殺を止めてもらいたいだけじゃないの?そんな構ってちゃんだからいつまでも終わらないんだよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37264】Re:いじめ2013年12月08日 22:08
あーちゃんさん 自殺してもいいなんて考えは間違ってるよ!うちイジメられてるわけじゃないけどイジメられてる人はたくさん見たことある。そりゃ辛いこともあるよ!うちはイジメられてる人を助けてきたつもりだよ!やめなよ!って声かけてきたよ!イジメられてた人達はみんなうちにありがとうって言ってくれるんだよ!本音聞いたりすることもあったし、イジメられてる人を見捨てるようなことは無かった!誰でもいいから頼ってごらん!きっと、自殺なんて考え無くなるから!うちでよければ相談に乗ります!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37348】Re:いじめ2013年12月24日 23:22
lusifarさん 自殺なんてバカなことするな(`Δ´)!
実は私も今、元いたグループから虐められてます。
虐められる前は「親友」とか「将来皆で一緒に住もう」とか言ってたくせに裏切られた。 それに元カレにも色々言われたので「じゃあ何で付き合ったのさ」と言ったら「Mにこくれって言われたから」と言われたので私は心の中でじゃあMに「タヒね」って言われたら死ぬのかと思いました。
っあ つい自分の事を語ってしまってすみません
本当に自殺をしたいなら死ぬ前に虐めてた奴らに仕返しをしてからの方が良いですよ。だってどうせ死ぬんだから
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37643】Re:いじめ2014年02月15日 11:11
キモオタさん 何もかける言葉がありません。生きてればいいことあるとかも思いません。ですが死ぬ前に良い理解者を探してみたら?自分と同じ様な境遇の人とか。俺は親が理解してくれたから良かったけど、あなたの親は駄目そう?今受けているいじめを話して自分がどれだけ辛いかとか話した?それでも駄目なら俺は病院に行く。って言うか俺は病院行ってる。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38238】Re:いじめ2014年03月27日 14:15
死にたいさん 生きてる?
見るのがはやければ大丈夫だったの?
止められてもしにたい。
それ、ちょー分かる
私もだから
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38278】Re:いじめ2014年03月29日 21:19
しゅりなさん そうですよ死にたいなんて考えない方がイイですよ。
私は小6から直接いじめにあったわけでわないけど
影愚痴言われてました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。