愚痴です。苦手な方は、スルーして下さい。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 幼稚園・保育園掲示板
  5. 愚痴です。苦手な方は、スルーして下さい。掲示板

愚痴です。苦手な方は、スルーして下さい。/幼稚園・保育園掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【41265】愚痴です。苦手な方は、スルーして下さい。

2015年09月27日 02:00
なんで放任してんのさん ある園長に、うちの子供の事を問題児と言われました。殴ってくる子をさておき。はっ~、問題児はあっちでしょうがぁ~。頭にくる!こちらは、被害者なのに。ぶつかったりした時、ごめんね言えない問題児と言われました。しかも、今は、そんなトラブルなくなったのにもっと他に言い方ないんかい。頭にくる!!おまけに、殴る子自分が悪いと気がつかないと意味がないから、しからないとか意味わからないわ。卒園までに、気がつくんかい。そんなんだから大人になっても、気がつかない、バカが育つんですよ。あー、ムカつく!同じような思いしたかたいますか。言葉ずかいわるくてすみません。ストレス溜まりっぱなしで。どうかお許しを!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【41268】Re:愚痴です。苦手な方は、スルーして下さい。2015年09月27日 11:12
リン・ジャスさん 興奮なさらず・・・、冷静に、穏やかに!

状況が良く理解できないので、簡潔明瞭にわかりやすい表現でお願いします。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41773】Re:愚痴です。苦手な方は、スルーして下さい。2016年05月29日 23:06
亡命希望者hさん オ面ライダー←日本
ー改造サレター
秘密結社?←独逸?

テー
漢字?

最近ワー

プリキユア vs フリーザ

ラシー

マー
頑張レヨ
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。