あおい幼稚園に関する掲示板


掲示板

あおい幼稚園に関する掲示板の情報です。

一般 あおい幼稚園 [学校情報]
現在二人通わせていますが、最近すごく評判が悪いらしいと近所のお母さん方からよく聞かれます。実際わたしを含め、かなり多くの方々(今現在通わせている)が不満を抱えています。 それはいろいろなことです。まず小さなことでは、M田先生はほかの先生やお母さんたちがいる前と、園児だけのときと態度がかなり違うということです。私の友達は依然お残り保育をお願いしていた日に、当時年中だったその子が年少の子におもちゃを取られてそれをM田先生に言うと、「もういい、その話。やめて」ときっぱり言われたそうです。 それが保育者のすることでしょうか?   さらに、お迎えの子たちが、お迎え後園庭で遊んでいると、職員室から「お迎えの子は裏のグランド行ってって言えって!!」と、ものすごい口調で先生に命令している園長奥さんの声がするのを聞いたお母さんがいます。そのお母さんは、先生に、「お迎えの子が園庭の門をあけると、園庭で遊んでる遅バスの子たちが門を開けて出て行きそうになるんで~」と言われ、グランドで遊ぶよう言われました。 出ていかないように見てるのがあんたらの仕事だろうが!!とかなり激怒しています。 他にもたくさんありすぎて書ききれないですが、とにかくあおい幼稚園は入らない方がいいと思います。 続きを見る
[まつ] 2011年06月20日 23:30