根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【20613】Re:根室市立成央小学校2010年12月20日 20:55
うのっちさん そうですね。確かに人目にかからないとこでよくがんばってますよねwおれもみましたよwかいだんのとこで1時間目から6時間目までずっとパネルはがして付けてはがして付けて…をくりかえしてましたwところで吉田ああああああああて1組の、吉〇〇貴かな?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21941】Re:根室市立成央小学校2011年02月07日 22:05
もしかして・・・さん うのっちsって2組の人ですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23847】Re:根室市立成央小学校2011年06月04日 21:19
うのっちさん はいそうですwよくわかりますたねw
もしかしておれ有名人?w
はい嘘です!冗談です!
いいジャン冗談言ってもw
ってことは俺のこと知ってるってことは、
おれも君のこと知ってる人なのかな?
まあどうでもいいけどねん♪
俺たまあに暇なときこのスレみるからさ、
なんか書いてたら返信するよん〆
んじゃ、good bye
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23848】Re:根室市立成央小学校2011年06月04日 21:27
うのっちさん こないだの休みの日にさ、
友達と成央いったんだよねw
めっちゃなつかったわぁw
なつい先生たくさんいたしw
おもしろかったぁw
それと成央のいろんな人がこのサイト見てくれて、いろいろ書いてくれたらうれしいな♪
みんなが発見するまで俺はスレを書き続ける!
ってなわけでこれからもこのサイトyr~♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24629】Re:根室市立成央小学校2011年07月08日 23:04
もしかして・・・@改名します、名前は「めーぷる」で(笑)さん
うのっちのこと知ってる(笑)
つか、今同じクラスーw
キミも多分あたしのこと知ってるよwww
ちなみに女子です(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25039】Re:根室市立成央小学校2011年07月29日 18:52
せい!さん どうも!(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
もう六年かwww・・・。
しかし今年はあっついですな・・・。
担任の先生( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクオネガイします。(六年生の)
最近プール結構言ってます。
体を動かすっていいなw
でわ、|出口|o'ω'o)ゝお邪魔しました。bye bye ヾ(;ω;) bye bye
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25120】Re:根室市立成央小学校2011年08月05日 16:53
めーぷるさん せい!さんって成央小の先生っすか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25225】Re:根室市立成央小学校2011年08月13日 23:45
フミTさん 今年中1になりました!1組です
今年の根室はどうしちゃったんだろ?
いま夏なんだけど、なぜか30℃超えてるんだよねww
おかしいと思うんだ。根室がこんな暑くなると思えないんだよね。
根室は25℃くらいが丁度いいんだよww
俺の中ではそう考えてるんだZE☆

ここまでどうでもいい話をしてきましたがどうです?
僕のこと予想できましたか?
もし予想できたら名前だけ書いてください(平仮名で)
ちなみに吉田だああああああああsとうのっちsはわかってますのでww
せい!sとめーぷるsがわかりません。スイマセン・・・

ちょっと文章長すぎましたww
ではこれからも見ることあると思うのでヨロシクね!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25339】Re:根室市立成央小学校2011年08月25日 20:26
めーぷるさん 2日連続で来たよー

てか、昨日のコメント2回書きこんじゃってた(笑)

明日炊事遠足めんどいww
休みたーい!!
バスの隣の人&買い出し一緒に行く人
なんかヤなんだもんーOrz
嫌いっちゃ嫌い・・・みたいな

明日サボろうかなぁー

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25921】Re:根室市立成央小学校2011年10月24日 19:22
めーぷる(また改名します→ あべべーさん
どうも、メープル改め「あべべー」です

多分これでわかる人が増えるかな・・・・と思う。

ではではこれで失礼(o・・o)/
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。