いな塾に関する掲示板


掲示板

いな塾に関する掲示板の情報です。

一般 Re:サトマン塾 [学習塾・予備校]
ここの塾マジありえんて くそみたいな塾 てか、時間に終わらんとかどんなけ?怒 くさっとるやろ 時間に終わらんでやる気なくなるんやろ怒 それぐらい考えろて 勉強できてもそーゆうこと分からん人はやっぱダメな人間やて 人のことマジでいえんて 人のこと言う前にまずは自分直そうよ みんなあきれてるやろうねw やる気なくなるでしょ? 生徒の人数増やしたいなら時間守ろうよ そしてスパルタみたいなことはやめるんだね 時代遅れ~ やっぱ分からんのかな?w 分かったらいまごろ生徒増えてるかw 続きを見る
[KU] 2011年09月29日 16:05