刈谷市立双葉小学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 刈谷市立双葉小学校

掲示板

刈谷市立双葉小学校に関する掲示板の情報です。

一般 完全制服化 [学校情報]
双葉は制服があるにも関わらず服装は自由(一部の制限はあるけど) でも、制服があるなら完全制服化にしてもいいと思うのですが 着ればいいんだろうけど自由なのにわざわざ着ないだろうし 正直もったいないです( ̄〜 ̄;) 続きを見る
[みるも] 2009年07月08日 08:02
一般 私立へ行く人 [中学校]
私立へ行く人が少ないと感じます。 続きを見る
[私立] 2014年11月02日 15:29
質問 うるさい!!! [学校情報]
小学校の下校の時に おきる地下道での 叫ぶ声、賑やかさ 楽しそうをとおりこし ただうるさい!!! たいへん迷惑しているが どこに言えば良いか 解らないしきっと 直してもらえないだろうがうるさくてしかたない ちゃんと学校側は、 静かにするように 教育していますか??! 登下校の事だから もう無視なのかなぁ!! 毎日耐えてますが いい加減にしてほしい!! 続きを見る
[双葉小学校] 2011年02月28日 23:08
質問 Re:うるさい!!! [学校情報]
分かります、その気持! 可愛いげのない口調で話したり、叫んだりと本当に迷惑な時ありますよね。学校に言っても大丈夫なのでは… 続きを見る
[みゆ] 2011年02月28日 23:08