千葉県立若松高等学校に関する掲示板


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 千葉県立若松高等学校

掲示板

千葉県立若松高等学校に関する掲示板の情報です。

質問 千葉県立若松高等学校 偏差値 [高校]
偏差値高いんですか? 続きを見る
[丈雄] 2007年12月10日 09:58
質問 千葉県立若松高校 [学校情報]
千葉県立若松高校は、今年受験する人は荒れてると聞いたのですが、本当でしょうか? 気になっているので、教えて下さい? 続きを見る
[あい] 2011年06月08日 15:08
質問 千葉県立若松高校 [学校情報]
千葉県立若松高校は、今年受験する人は荒れてると聞いたのですが、本当でしょうか? 続きを見る
[あい] 2009年11月29日 17:27
質問 Re:千葉県立若松高校 [学校情報]
 誰かが流したデマです 全然気にすることはありませんよ! 続きを見る
[たか] 2010年01月28日 11:39
質問 Re:千葉県立若松高校 [学校情報]
全然荒れてないですよ 続きを見る
[トミ] 2010年04月13日 13:48
質問 Re:千葉県立若松高校 [学校情報]
物の捉え方にもよるし、程度 問題だし、個々によって荒れ てると感じるかどうかは違うと 思う。 ある家庭では普通(常識)で あっても、別の家庭では異常 (非常識)と感じる事がある。 続きを見る
[み] 2010年05月24日 23:00
質問 Re:千葉県立若松高校 [学校情報]
今年受験する人がどうかはわかりませんが、 確かに最近は生徒も教師も 良いとは言えない気がします。 ただ何処の学校にも一部に素行の悪い生徒はいると思います。そして大体が辞めてしまいますから心配ないと思いますよ。 教師は変わらないですけど… 続きを見る
[AA] 2010年08月22日 14:56
質問 Re:千葉県立若松高校 [学校情報]
まぁどうしようもないやつが受けるとこだ 設備ととのってないしあんな底辺高校うけるだけむだ 続きを見る
[な] 2011年02月15日 10:29
質問 Re:千葉県立若松高校 [学校情報]
教師は筋通ってない 続きを見る
[M] 2011年06月08日 15:08