大連東方中国語学校


大連東方中国語学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19792】大連東方中国語学校

2010年11月12日 15:07
大連東方中国語学校さん 大連東方中国語学校

  大連市内の最も賑やかな地区にある高級ビジネスビル―香榭里ビルB座10階にあります。快適な学習環境、経験あるプロの教師陣、独自の教授評価方法によるトレーニングをご用意しております。

講座紹介
基礎中国語
日常会話
ビジネス中国語コース
キッズ中国語コース
全日制中国語コース
HSK講座


QQ:89381746
Skype:qiqizuiguai77
tel: 15942412540 奇奇 15904249976
場所:大連市中山区长江路331号香榭丽大厦B座10階18単元(1013室の隣)


東方中国語教室の理念
私たちは、本気であなたに中国語を習得してもらいたいと考えています。
レッスンで学んだ中国語と先生の国の文化や習慣を仕事や実際の生活で役立て、人生の質を向上させてほしいと本気で、考えます。
私たちは、私たちに関わるすべての人が手軽に中国語を勉強できるように中国語を習う上で、マンツーマンレッスンは楽しいか、先生はしっかりと生徒さんをサポートしているか、生徒さんに喜んでもらえているかなど基本を常に点検することで低価格でありながら、高い品質を保てるように努力しています。
講師は、採用後も定期的に、確認、削除を繰り返すことで講師の質を常に高いレベルに保つように努力します。
安い価格でのマンツーマンを実現し、生徒さんに喜んでもらうためにエスワンS1では無駄な広告や必要のない人件費のかかる営業活動は一切行っていません。
私たちは真剣に中国語を習得したいあなたと全力で向き合い続けます。
東方中国語教室 スタッフ一同他の教室では味わえない楽しい中国語レッスンを実感してください。



返信する - このコメントが参考になった はい 0

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。