東豊


東豊/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20686】東豊

2010年12月22日 01:42
ちゃそさん

今の東豊のなんもしらねーで
タバコ吸ってるだけで
不良だのって言ってんな

んなの東豊だけぢゃねーだろ?

それなのに東豊だけ
悪く言うのやめてくんねーすか?




返信する - このコメントが参考になった はい 0
45件のコメントがあります
41件~45件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【21219】Re:東豊2011年01月07日 16:23
mtur mdkさん

???さんに同意

今真面目に受験に向けて
頑張ってる皆に言うけど

そんなに色々言われて
嫌なら言われない様に
東豊に在籍してる
貴方達が直接
伝えてあげれば
いいのでわ?


そうすればきっと

これだから東豊中は‥

とか批判される
様な事は
言われなくなると思う。


真剣に頑張ってる子
たちがいるのも
わかってるし
不良みたいな子たちが
いるのも事実。



それは仕方ない
んぢゃないかな?


頑張ってる子たちに
迷惑かかってるのも
周りの大人に迷惑
かかってるのも
掲示板見れば十分
伝わってきました。


皆そりゃあ事情だって
あるだろうけど
もう中学生なんだし
少しは大人に
なろうよ( ・ω・`)


去年卒業したうちらは
今の3年生に東豊を
任せたんだから


そして君達 3年生は
今年卒業したら今の
2年生に東豊を
任せるんだからね?


ほとんどの後輩は
先輩を見て生活
していってるんだから
最後ぐらい目標に
してくれるような
中学校生活
送ってみたらどうですか?


残り少ない中学校生活
無駄にしないで下さい


うちなんて学校
行ってなくて後悔
ばっかりだからさ(笑)


ちなみにうちは
去年卒業したmtur mdkです(笑)


わかるかな?


とりあえず残りの生活
思いっきりEnjoyしてくれ∀◎




返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21260】Re:東豊2011年01月08日 14:42
wkrhさん mdk先輩!!
お久し振りです!!
ウチの正体
分りますか?
運動会の時の
綱引きが一番の
思い出です。

今度
1月27日に
私立を
受けます!
応援よろしく
お願いします。

またいつか
会いましょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22044】Re:東豊2011年02月13日 20:35
匿名さん スレ主さんへ

東豊中学校だけとかそういう問題ですか?
では東豊中学校でなければ未成年の飲酒や喫煙が許されるのでしょうか。
違うでしょう?

貴方たちの頭は完全に腐りきっています。
もっと他人のことを考えてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22045】Re:東豊2011年02月13日 20:35
匿名さん スレ主さんへ

東豊中学校だけとかそういう問題ですか?
では東豊中学校でなければ未成年の飲酒や喫煙が許されるのでしょうか。
違うでしょう?

貴方たちの頭は完全に腐りきっています。
もっと他人のことを考えてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26092】Re:東豊2011年11月04日 20:48
おりゃ~~~~!さん ちゃそさんタバコ吸ってるからって不良とは、言わないんじゃない?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。