森町立森中学校


森町立森中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は静岡県周智郡の森町立森中学校についての掲示板です。

【16423】森町立森中学校

2010年03月19日 21:44
さとみママさん 3月19日無事卒業式を迎えられました。この一年は野球部7名による集団暴行が息子に行われ修学旅行後から子供は学校に行けなくなりました。でも私は卒業式に出るのはケジメだと言い息子も納得の上卒業式に出ました。しかし、ここまでに来るまでどれだけ親子共々辛い思いをしたか、はっきり言って暴行を行った子供達には一言のごめん!の言葉もこの一年無かったので私は土下座させて最後位謝って貰いたかった。昨日の夜、今日の為にわざと息子の頭を茶髪にした。そして明日は坊主にする!これには訳が有り、卒業式に茶髪の子が黒髪に戻すのは良くあることですが、あえて逆を行いました。12月にこの学校に転校して来た女子が居て服装の乱れから教室に入れてもらえず見た目で判断する学校に対し納得がいかず、何故うちの息子を精神的に追い込みそして暴行を行った7人はこの一年何事も無かった様に学校に通い教室で勉強をし、そして普通に受験をし高校に受かりまともに生活してるのに、やられた息子は学校にも行けず不登校と言う形でしか受験も出来なかった。服装の乱れより、ゲーム感覚の暴行そしていじめを行った者の方が心が腐ってると思うし人として教室に入れる立場では無いのか?と思ったのであえて息子を茶髪で卒業式に出しました。本当は大人気ないが卒業式をぶち壊す気で行った。でも、卒業式の目次と一緒に配られた一枚の紙に息子から手紙が入っていて「この一年は辛い事ばかりだったけど、守ってくれてありがとう」と書いてありました。この言葉で私は思い留まりました。何故か外には学校から要請があったらしく警察も来て居たとの事です。私はもうこのようないじめがこの学校で起こらない事を願います。

返信する - このコメントが参考になった はい 0

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。