仙台市の小、中学校の情報集めています。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 仙台市の小、中学校の情報集めています。掲示板

仙台市の小、中学校の情報集めています。/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【21335】仙台市の小、中学校の情報集めています。

2011年01月11日 08:44
hahaさん 今度、転勤で仙台市に引っ越します。
小、中の子供がいますので、
  ①この学校は荒れているので止めたほうがいいとか
  ②いじめがあるみたいとか
  ③この学校はいいですよ
など、何でもいいので学校の情報を教えてください。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【21467】Re:仙台市の小、中学校の情報集めています。2011年01月17日 07:20
みなかみさん 転勤族も多く住む富沢駅(地下鉄)あたりの新設校(小学校)はとてもいいみたいですよ。
中学校はよくわかりませんが、数年前にいじめで転校した子が出て話題になりました。大きく取り上げられたので、かえってその後落ち着いたかもしれませんね。長町南あたりの小学校はモデル校か何かで校舎の造りも独特で、魅力ありました。
ご参考までに。
返信する - このコメントが参考になった はい 1
【21488】Re:仙台市の小、中学校の情報集めています。2011年01月18日 09:48
hahaさん みなかみさん、情報ありがとうございました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。