告発


告発/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は千葉県東金市の東金市立東中学校についての掲示板です。

【38534】告発

2014年04月16日 18:52
匿名!さん 教師による体罰!暴言があります!
学校は何を教育してるのか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
6件のコメントがあります
1件~6件表示
【38536】Re:告発2014年04月16日 19:42
たまちゃんさん 千葉県東金東中学校!みんなで隠ぺいしてるらしいよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38600】Re:告発2014年04月22日 16:03
こんちゃんさん 千葉県東金市立東中学のバレーの顧問!
暴言がひどすぎる
むやみに試合中でもコートにはいる
あれでも顧問?
対戦相手でもひどすぎる!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38610】Re:告発2014年04月22日 19:46
林檎さん 私もしってるよ!試合が終わった後影で怒鳴ってた!
あれってセクハラだよね!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38613】Re:告発2014年04月22日 19:59
茂原のクィーンさん それで大会なんて出れるの?
公式大会は無理でしょう!
身勝手な顧問みたいだから!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38749】Re:告発2014年05月02日 10:05
時計さん 山梨 昭和町の中学校も バレーボール部(男子・女子)もあるょ
学校で隠ぺいし 公式戦に出ている
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38886】Re:告発2014年05月18日 09:05
松之郷さん 隠蔽?公表されていると思う。
kizunanohousoku.blog34.fc2.com/blog-entry-2941.html
スゴイ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。