もう無理です


もう無理です/中学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【33554】もう無理です

2013年01月06日 16:51
にゃんにゃんさん 私は、どうしても人に言えないことがあるんです。
それは、ある先生がいつものように私にセクハラしてくるんです。
いつも、みんなが帰ったら保健室に連れられて、せめてくるんです。
裸の動画をとってきたり、無理やりヤってきたり…本当に怖いです。苦しいです。どうすればいいと思いますか?もう、私は限界なんです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【33555】Re:もう無理です2013年01月06日 17:47
元教師さん それが事実なら、即警察(生活安全課)に訴えなさい(保護者とともにですよ)

決して、学校内で解決する方法を選んではいけません。もみ消されるだけです。

即刻行動を起こさないと、エスカレートするだけです。


恥ずかしいから言えない・・・・それは間違いの始まりです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33571】Re:もう無理です2013年01月07日 20:30
ひまわりさん びっくりですね~。
テレビのドラマの世界とばかり思っていましたが、現実にあるんですね。


先生を訴えた場合、自分はこれからどうなるんだろうと先のことを考えると不安で怖いんでしょうか?

でも間違っています。勇気を持って正してください。
一度許したらますますエスカレートしてきます。はっきりしないとあなたも同罪になってしまいます。

勇気を出してありのままの事実を親に伝えて下さい、即、警察に行って下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33863】Re:もう無理です2013年02月07日 21:00
momoさん 大変ですね・・・
勇気をもってがんばってください

応援しています(^。^)y-.。o○
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34078】Re:もう無理です2013年03月02日 20:48
MEGUさん それが事実なら立派な犯罪です!
先生だからとか大人だからという気持ちは忘れて先生にヤダと言うか、
学校に言う前に警察に言いましょう!

このままでいいなんて思ってないですよね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。