いじめがはやっている砧南小


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 小学校掲示板
  5. いじめがはやっている砧南小掲示板

いじめがはやっている砧南小/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都世田谷区の世田谷区立砧南小学校についての掲示板です。

【14039】いじめがはやっている砧南小

2009年07月03日 00:06
父兄さん 砧南小では、いじめが目立つようになった。
エスカレートする前に学校としても早く対策が必要だと思う。



返信する - このコメントが参考になった はい 0
9件のコメントがあります
1件~9件表示
【15797】Re:いじめがはやっている砧南小2010年01月28日 09:28
引っ越し保護者さんさん 砧南小学校学区内に今年引っ越しを検討中なんですが

父兄さんのコメントを見て心配です。

その後、学校の方で対策は進んでいるのでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【16228】Re:いじめがはやっている砧南小2010年03月06日 23:19
一年生のママさん いじめは今一番ひどいです。
学級崩壊しています。

各学年にいじめがあります。
崩壊も各学年にあります。

学校は何もしていません。
本当です。見にきて下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25378】Re:いじめがはやっている砧南小2011年08月29日 18:11
Helloさん 確かに。いじめがあります。学級がやばかったです。
どうにかしてくれないのでしょうか? 
(子供たちがかわいそうと思いませんか?)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25895】Re:いじめがはやっている砧南小2011年10月22日 23:24
飛田 まゆさん 対策としては いじめっ子の多くは 自分の家庭が 夫婦喧嘩をしてるか 離婚寸前で 子供が親に 虐待されているために 自分よりも弱い子に やつあたりをしているだけなんです!! そういう子には こうするといいよ!! 「おまえなぁ 家庭の問題を 学校に持ち込むな!! おまえの親に 代わりにいってやろうか? 「おまえら親が 子供を虐待するから 子供が学校で 俺たちをいじめるんだよ!!」って!! いつまでも 俺たちのこと 弱虫だと 決めつけんなよ!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25896】Re:いじめがはやっている砧南小2011年10月23日 00:07
飛田 まゆさん さっきの 続きのことですが サイトに拒否されたので 運がよければ この続きを ヤフーか フレンドメールで 読めると想います!! それか もしくは 学校専用の ホームヘ゜ージで… 途中になって ごめんなさい!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33695】Re:いじめがはやっている砧南小2013年01月20日 15:16
あやさん 親が離婚するような家の子は、本当に意地悪な子いるよね。
宇奈根あたりの貧乏地域で見栄はってるから家庭崩壊するんだよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34356】Re:いじめがはやっている砧南小2013年03月25日 09:33
怒り浸党さん 親が教育されていないから子供の教育、しつけが出来るハズないよね。全くバカな親に子供。砧南小学校の親、頭悪過ぎる。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34842】Re:いじめがはやっている砧南小2013年04月24日 16:42
私、生徒ですさん 特にそんないじめなんてありません!
いい学校です!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38947】Re:いじめがはやっている砧南小2014年05月25日 10:10
南小五年目さん いい学校ですよ!

イジメ何て無いです!とても楽しい学校です!

貴方達は、見たんですか?

見ていなかったら、言う資格ないでしょう?

イジメはあったりしたら、先生がきちんと対応していますよ?

男女も仲が良く、素晴らしい学校です!
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。