最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。掲示板

最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20311】最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。

2010年12月05日 13:27
・・・・さん 中学生のくせに大人の悪口ばかりほざいてる東豊中3年がいます。
直接言いたい!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
8件のコメントがあります
1件~8件表示
【20399】Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。2010年12月09日 08:17
ROUTEさん 晒し上げ。

いい大人が情けない。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20403】Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。2010年12月09日 14:20
・・・・さん 情けないと言う人間が1番情けない!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20407】Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。2010年12月09日 20:04
?さん ↑なにそれ。全く根拠が無いから意味わからん。
しかもその理論でいくと、あなたもまた情けないということになりますが?
もうちょっと考えてから発言したほうがいいですよ。
小学生が「バカっていう奴がバカなんじゃバーカ!」って言ってるみたい。
ていうか全く同じか。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20413】Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。2010年12月10日 01:13
ばかさん タヒ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20414】Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。2010年12月10日 09:11
?#さん エンヤコーラ!エンヤコーラ!

氷の上に家がある皆さん。
つまらぬメールにうつつを抜かさないようしっかりこの地球の上で
考えようじゃありませんか?
こんなことに神経を使わず”鈴木カップリング”をイメージしてみては
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20419】Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。2010年12月10日 17:33
・・・・さん あのさ~
日本語話せよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20422】Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。2010年12月10日 22:45
キトサンさん >>・・・・さん
「情けないと言う人間が1番情けない!」

>>?さん
  「↑なにそれ。全く根拠が無いから意味わからん。
 しかもその理論でいくと、あなたもまた情けないということになりますが?
 もうちょっと考えてから発言したほうがいいですよ。
 小学生が「バカっていう奴がバカなんじゃバーカ!」って言ってるみたい。
 ていうか全く同じか。」


この流れに思わず笑ったw

他のスレッド見てみても、「・・・・」っていう人が相手への攻撃ばかりしてるだけで何一つ説得力のあるコメントがない。ストレス発散もいいが、もう少し建設的な話ができないのなら、「・・・・」がスレッド立てる資格はないような気がする。

と、偉そうに言ってみたり。
とりあえず上のやり取りで「?」って人に言い負かされる「・・・・」がなんか可笑しくてつい投稿してしまった。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20437】Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。2010年12月11日 18:14
・・・・さん キトサン
ってやつお前誰?
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。