学校情報掲示板/評判/口コミ


学校情報掲示板/評判/口コミ

2132のトピックがあります
321件~340件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 13
  2. 14
  3. 15
  4. 16
  5. 17
  6. 18
  7. 19
  8. 20
  9. 21
  10. 22
質問

佐賀県西唐津小学校 返信受付中! [学校情報/唐津市立西唐津小学校]

児童クラブの三年はとても生意気だ、先生の話も静かに聞こうとしないし、先生は呼び捨て、早くやめてほしい! 続きを見る
[投稿:は] 2013年11月26日 18:35
質問

歌志内市中学校セーラー服 返信受付中! [学校情報]

歌志内市中学校セーラー服 の値段を教えて下さい。 続きを見る
[投稿:ミーママ] 2013年11月19日 10:25
一般

中学校教師派遣募集 返信受付中! [学校情報/有漢町立有漢西小学校]

数学 続きを見る
[投稿:東森壮] 2013年11月19日 06:44
質問

質問です! 返信受付中! [学校情報/札幌日本大学高等学校]

偏差値はどのくらいですか? 続きを見る
[投稿:二郎] 2013年11月18日 18:25
質問

長崎市西浦上小学校について教えてください! 返信受付中! [学校情報]

三月上旬に転勤で西浦上小学校に転校します。そこで、学校の評判やどういった学校か、転勤族が多いのか等々ご存知の方、是非教えてください!よろしくお願いします! 続きを見る
[投稿:もっちゃん] 2013年11月15日 12:07
一般

日南学園穎学館の無許可アルバイト (1) [学校情報]

無許可アルバイトが増加してる中放置状態!! 学校の先生、見てますか?都城駅前近辺、ミエル(31・ビビン亭・ポボラマーマ)・マック・カラオケ屋・コンビニで沢山バイトしてます!!学校も遅刻・欠席・成績?・... 続きを見る
[投稿:ラッキーさん] 2013年11月12日 02:39
一般

山口県美祢市立伊佐中学校は 返信受付中! [学校情報]

災厄な学校です。 山口県美祢市立伊佐中学校は 教師の暴力揉み消し してます。 美祢署に相談済みでしが 一向に動きません。 続きを見る
[投稿:2001年卒業] 2013年11月09日 12:02
一般

大野中学 返信受付中! [学校情報/平塚市立大野中学校]

不良の多い中学校です。 続きを見る
[投稿:ななし] 2013年11月08日 22:04
一般

長崎県立西彼農業高等学校 返信受付中! [学校情報]

地図 続きを見る
[投稿:加藤] 2013年11月08日 10:00
一般

YouTube 返信受付中! [学校情報/大津市立田上中学校]

あなたの学校の生徒がセブンイレブンで営業妨害の動画をのせています しかるべき対応を願います 続きを見る
[投稿:セブンi] 2013年11月08日 02:39
一般

南小学校は楽しいですよ♪ 返信受付中! [学校情報/宗像市立自由ヶ丘南小学校]

南小は、いいところですよ♪遊具もいろんな珍しいのがあります♪プールは、浅いプールと深いプールが1つずつあります♪ 続きを見る
[投稿:白石暖佳] 2013年11月02日 21:36
一般

富谷町立東向陽台小学校 (1) [学校情報/富谷町立東向陽台小学校]

東向陽台小学校の教師の質は最低。 無責任極まりない。 保護者の意見は聞かないは。 特に●●はひどい。 教師失格の集団。 続きを見る
[投稿:風来坊] 2013年11月02日 19:18
一般

アルバイト 返信受付中! [学校情報/日南学園高等学校宮崎穎学館]

そちらの学生さんが、かなりアルバイトをしていらっしゃいます。無許可だと伺ってます。特に都城駅近辺で働いている学生が多いそうです。 小さな規則ですが、放置状態になっているのではないですか? 続きを見る
[投稿:匿名さん] 2013年10月23日 09:13
一般

お願い 返信受付中! [学校情報/学校法人吉島幼稚園]

幼稚園バスが横断歩道の真上に停まるため、歩行者は迷惑です。 電柱を目安に停めているんだと思いますが、歩道の上はモラルとして如何なものかと。 即、停止場所を確認し、他者に迷惑の掛からないよう配慮... 続きを見る
[投稿:お願い] 2013年10月17日 08:14
一般

自然教室 返信受付中! [学校情報/那珂川町立安徳南小学校]

一昨年、昨年まで、自然教室は学校でしてたけど、今年から違う所になるんだって(T ^ T) 続きを見る
[投稿:うさみっち] 2013年10月09日 17:10
質問

まともなやついない 返信受付中! [学校情報/江戸川区立南葛西中学校]

きもいだのゆってくるんですがどうゆう教育してるんですか? 続きを見る
[投稿:ゆきこ] 2013年10月09日 08:33
一般

茶髪、ピアスがまかり通る 返信受付中! [学校情報/板橋区立大谷口小学校]

茶髪にピアスの生徒、 遅刻してもダラダラ歩く生徒 どうしようもない親。 お里が知れます 続きを見る
[投稿:かあた] 2013年10月08日 21:25
一般

ドリーム入ってるひとー 来てー 返信受付中! [学校情報/個別指導塾ドリーム]

どんどん来てね♪ 続きを見る
[投稿:奈良シカマル] 2013年10月05日 22:50
一般

意味フーってヤツ? 返信受付中! [学校情報/大野町立南小学校]

『〇〇さんはやれないと思うよ!』と大声で叫んで…人権 人権って言ってる教師が何を言ってるの? 信じられない!はぁ それに言ってることコロコロ変えるし? 『誰かにやって欲しい。』とか言っておいて、『やり... 続きを見る
[投稿:激怒ちゃん] 2013年10月02日 19:26
一般

飲み会 返信受付中! [学校情報]

父兄のヨルの飲み会に祖父母がいないので出席できないのですがそうすると仲間外しにあいます。こまっています。 続きを見る
[投稿:山口] 2013年09月30日 12:30
  1. 13
  2. 14
  3. 15
  4. 16
  5. 17
  6. 18
  7. 19
  8. 20
  9. 21
  10. 22

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google