中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
321件~340件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 13
  2. 14
  3. 15
  4. 16
  5. 17
  6. 18
  7. 19
  8. 20
  9. 21
  10. 22
質問

亀田中学校の制服について 返信受付中! [中学校/新潟市立亀田中学校]

亀田中学校の女子の制服の写真が見せてください。 続きを見る
[投稿:ヨコヤマ] 2011年02月24日 00:32
質問

質問なんだが 返信受付中! [中学校/妙高市立妙高中学校]

妙中と南中って統合したんでしょ。 南中生ってかっこいい人いるの? 続きを見る
[投稿:特命係] 2011年02月23日 00:32
質問

土岐津中学校 返信受付中! [中学校]

土岐津中学校の先生ってどんな感じ? 続きを見る
[投稿:るい] 2011年02月21日 20:04
質問

体操着 返信受付中! [中学校]

ひよどり山中学校の指定体操着を取り扱っている店を教えてください。具体的に何をそろえればいいのかも教えていただけると助かります。 続きを見る
[投稿:加藤] 2011年02月13日 19:18
一般

木山中学校卒業生 返信受付中! [中学校/益城町立木山中学校]

木山中学校卒業生集合 今年4月から30歳になられる方 同窓会計画中です 続きを見る
[投稿:岩井] 2011年02月09日 07:12
質問

埼玉の私立中学 返信受付中! [中学校]

埼玉の私立中学校に通う中2の息子のイジメに悩んでいます。 息子は、とても大人しく、無口で穏やかな気質です。内弁慶なところもあり、社交性に欠けるところもあります。が、息子の良い面をみて仲良くつきあってく... 続きを見る
[投稿:金次郎] 2011年02月08日 04:50
一般

東京都練馬区立豊渓中学校 (1) [中学校/練馬区立豊渓中学校]

豊渓 続きを見る
[投稿:豊渓] 2011年02月02日 18:06
一般

卒業 返信受付中! [中学校/石川市立石川中学校]

卒業 続きを見る
[投稿:なかちよしたか] 2011年02月02日 03:00
一般

つくば市立大穂中学校 返信受付中! [中学校/つくば市立大穂中学校]

つくば市花畑周辺の中学生の自転車への乗り方が非常に悪いように、見えます。夕方、自宅周辺にさしかかったら、蛇行運転・ライト消し走行・反射服身に着けない・などの、行為、事故の元・事故が、起きたら、車の方が... 続きを見る
[投稿:匿名] 2011年01月26日 21:43
一般

いじめられている人おいで。 (18) [中学校/小美玉市立美野里中学校]

いじめられている人、おいで。一緒に話そう。 続きを見る
[投稿:明日香] 2011年01月24日 20:21
一般

毎日死にたいと思う (26) [中学校/宇和島市立宇和海中学校]

私は毎日のようにイジメられています、クラスの女子にイジメられていて、先輩にもイジメられています。 ある先輩は私が通ると、足をドンとたたき付けました。私は泣きそうになりました。 クラスの女子は... 続きを見る
[投稿:ヒマワリ大好き] 2011年01月24日 10:16
質問

友達が欲しいよ (1) [中学校]

私は、友達が自分の行ってる中学校にいません。おんなじ中学校の中に友達は、いないのですが…違う中学校に友達がいます。けどナカナカ会えません。だから友達が欲しいです。 続きを見る
[投稿:美菜嘉] 2011年01月23日 14:57
一般

楽しい?中学 返信受付中! [中学校/弥富市立弥富北中学校]

楽しい?中学時代を作って見よう 続きを見る
[投稿:イケダマコト] 2011年01月23日 14:48
一般

名寄中学校 返信受付中! [中学校/名寄市立名寄中学校]

平成9年卒の名中生いないかなぁ? 続きを見る
[投稿:ゆきんこ] 2011年01月20日 08:01
一般

小学校の頃と中学生の今 返信受付中! [中学校]

頭に出来る白い粉?見たいな物をフケ・シラミって言うんでしょうか? それが原因で近寄るだけで避けられ、陰口を言われ、教科書やノートが引き裂かれてたり「学校来るな!」「近寄るな!」って机に書かれてた... 続きを見る
[投稿:理緒] 2011年01月19日 22:55
一般

牛臭い 返信受付中! [中学校/福崎町立福崎西中学校]

西中あかんで? 牛臭い? 続きを見る
[投稿:ちんぽ] 2011年01月16日 06:53
一般

福岡市立三筑中学校 返信受付中! [中学校/福岡市立三筑中学校]

最近、三筑中学校生徒が同地区小学校児童を追いかけるといった事案が頻発している様子 地域の皆様による声かけと見守りを徹底して参りましょう 続きを見る
[投稿:津本 綾] 2011年01月15日 01:36
一般

ご注意を 返信受付中! [中学校/福岡市立三筑中学校]

最近、三筑中学校生徒が同地区小学校児童を追いかけるといった事案が頻発している様子 地域の皆様による声かけと見守りを徹底して参りましょう 続きを見る
[投稿:津本 綾] 2011年01月15日 01:35
質問

子供の家出 返信受付中! [中学校/野田市立木間ヶ瀬中学校]

子供の家出 続きを見る
[投稿:三年四組の石井凉] 2011年01月13日 18:29
一般

俺は栃洞小中学校を卒業した。 返信受付中! [中学校/神岡町立栃洞小中学校]

神岡は俺の故郷だ。 続きを見る
[投稿:こう] 2011年01月12日 22:06
  1. 13
  2. 14
  3. 15
  4. 16
  5. 17
  6. 18
  7. 19
  8. 20
  9. 21
  10. 22

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google