中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
301件~320件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16
  6. 17
  7. 18
  8. 19
  9. 20
  10. 21
質問

助けてください (5) [中学校/広島市立落合中学校]

この前私の妹が首つり自殺で死んでしまいました。原因はいじめでした。遺書を書いていたのです。私妹の声に気づいてあげられなかったのです。本当にいじめはくだらないです。いじめっこは本当に許せないです。妹の声... 続きを見る
[投稿:美樹] 2011年05月21日 19:49
一般

苛々する 返信受付中! [中学校/都城市立五十市中学校]

学校とか しんでる 先生達余計なことするなよ あと、これみてる先生方 先生さぁ 本当に生徒みてるのぉ? 俺がいいたいのは イジメ 綺麗事ばっか言ってないで 本気で 生徒と向き合えよ 続きを見る
[投稿:キング] 2011年05月07日 19:43
一般

Nissin (1) [中学校/和歌山市立日進中学校]

日進ってヤンキーばっかやのに イジメがない! 続きを見る
[投稿:かなさ] 2011年05月02日 06:24
質問

どうぞ。 (19) [中学校/大府市立大府中学校]

大府中で悩んでる方どうぞ、書いてください。 続きを見る
[投稿:・・・。] 2011年05月01日 19:45
一般

草野中学校は… 返信受付中! [中学校/いわき市立草野中学校]

イジメはないし、凄く良い学校です(*^∀^*) 私がいた頃は、福島県内でのテスト成績も1〜3位でした(≧∀≦) 続きを見る
[投稿:匿名希望] 2011年04月26日 12:18
質問

同級生 返信受付中! [中学校/津別町立津別中学校]

同級生の居場所探しています 続きを見る
[投稿:辻幸広] 2011年04月19日 16:48
一般

コマ2を知ってる人集まれ〜 (2) [中学校/江戸川区立小松川第二中学校]

コマ2について語ろう 荒らしはなしということでよろしくお願いします 続きを見る
[投稿:ストロヘ゛リー] 2011年04月17日 21:41
一般

中学生 返信受付中! [中学校/岩美町立岩美中学校]

みんな中学校について語りあおう? 続きを見る
[投稿:りぼん] 2011年04月16日 23:11
質問

至急たのみます▼ 返信受付中! [中学校]

今の青森県弘前市立石川中学校の校長先生の名前をご存知な方、いらっしゃいますか? 続きを見る
[投稿:★〃] 2011年04月15日 00:55
質問

広島市立落合中学校 (1) [中学校]

こんにちは。私は今年落合中学校に入学します。本当は口田中学校なんですが引っ越しするので落合中学校なんですが友達が落合中学校は悪いという噂があるといっていました。本当に悪いんですか? 続きを見る
[投稿:千秋] 2011年04月07日 20:40
質問

聞いてください (3) [中学校/広島市立落合中学校]

こんにちは。今年落合中学校に入学します。本当は口田中学校なんですが引っ越しするので落合中学校なんですが、友達が落合中学校は悪いという噂があるよ、といっていました。本当に悪いんですか? 続きを見る
[投稿:ちゅら] 2011年04月04日 10:45
一般

平井中でなく鹿島中です。 返信受付中! [中学校/鹿嶋市立平井中学校]

摩耶です。私は、平井中でなく鹿島中です。これを見てくれた鹿島中の人 友達になってくれませんか。 続きを見る
[投稿:摩耶] 2011年04月04日 00:00
一般

伊東市立宇佐美中学校 返信受付中! [中学校/伊東市立宇佐美中学校]

昭和33年4月から34年3月生まれの卒業生でアルバムをお持ちの方集合写真をコピーして頂きませんか?アルバムを紛失して困っています 続きを見る
[投稿:おさだ] 2011年03月31日 17:07
一般

千葉・稲毛海岸周辺地域の中高生 返信受付中! [中学校]

真面目に学業に取り組む生徒もいるが、どんな教育を受けてきたのか?と、疑うような生徒が多い。夜遊び、喫煙、恐喝、万引き…例を挙げればキリがない。 特に高洲、高浜の現役中学生や出身者が多いようだ。共通す... 続きを見る
[投稿:ご意見番] 2011年03月29日 12:38
質問

市岡東中学 返信受付中! [中学校/大阪市立市岡東中学校]

大阪の市岡東中学って頭いいんですか? 続きを見る
[投稿:みず] 2011年03月24日 16:08
質問

始業日 返信受付中! [中学校/茅ヶ崎市立鶴が台中学校]

始業式時間 続きを見る
[投稿:鈴木つばさ] 2011年03月23日 16:27
一般

三年間、ありがとう!!! 返信受付中! [中学校]

明日でいよいよ卒業式、、、。 正直、全くと言ってイイ程に実感がないです(-_-;) でも、大好きな3年2組のみんなと大好きだった3年2組の教室でみんな集まって会うのも明日が最後だと思うだけでな... 続きを見る
[投稿:Rock パンダ(*^^*)] 2011年03月08日 18:51
一般

中学校の時の友達 返信受付中! [中学校/津別町立津別中学校]

僕は今は北見市に住んでいます 今は病気になりグループホームに住んでいます 誰かこの掲示板見ていたら 掲示板に書き込み してください。 続きを見る
[投稿:辻幸広] 2011年03月02日 21:14
質問

久里中 返信受付中! [中学校/横須賀市立久里浜中学校]

一番強い運動部 続きを見る
[投稿:福原] 2011年02月27日 22:51
質問

雫石中学校の男バス『6番』は何年生ですか?? (9) [中学校]

タイトルの通り何年生ですか?? 今日、試合があったのですが一目惚れしてしまいました❤ 6番のこと教えてください。 続きを見る
[投稿:ユリン] 2011年02月26日 17:12
  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16
  6. 17
  7. 18
  8. 19
  9. 20
  10. 21

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google