中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
281件~300件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20
質問

怖い… (3) [中学校]

名前は源氏名です。(元) 私は今、中3です。 最近、 親が居ない夜が続いて おばあちゃんや いとこに罵られて 部屋に閉じこもった状態です。 ですが、一人で居るのが ... 続きを見る
[投稿:あいら] 2011年07月14日 03:20
一般

死んじゃいたい (4) [中学校]

死んじゃいたい 最近よく思います。 死んだら、どれだけ楽なんだろう? 人に合わせなくていいし ありのままの自分で居られる… 続きを見る
[投稿:名無し] 2011年07月13日 00:17
一般

藤沢市立藤ヶ岡中学校 (4) [中学校/藤沢市立藤ヶ岡中学校]

藤中 続きを見る
[投稿:ファルコン] 2011年07月11日 17:01
質問

あとどうすればいいの (1) [中学校]

小学校5年までは、楽しい学校生活を送ってきました。六年生になり、いじめにあい不登校となり、中学一年では最初のうちは登校しましたが、やはり自分の悪口を言われ不登校になりました。中学二年で、妻と子供を県外... 続きを見る
[投稿:登校拒否] 2011年07月09日 03:00
一般

登下校の生徒の態度 (1) [中学校/市原市立有秋中学校]

特定の男子生徒の登下校の態度がすごく悪い。買い食いをしてゴミは道ばたに捨てて平気な顔をして勝ち誇った態度を取る。 最近近くの公園や通学路の道路にビンを割ったような破片が散らばっている。それも大人の目... 続きを見る
[投稿:久保田] 2011年07月09日 02:51
質問

どうしたらいいでしょう?? (4) [中学校]

こんばんは。 わたしは中学校2年の女子です。 最近、私は学校に行けていません。 理由は、ちょこちょこ細かいのがいっぱいありますが、主にクラスに馴染めないからです。 わたしは1年のときから、不登... 続きを見る
[投稿:ゆうな] 2011年07月09日 02:40
質問

胆沢3中吹奏楽部について質問です (4) [中学校]

大会の今後のために質問です。 胆沢3中(南都田、小山、若柳中学校の3中合同) の演奏を聞いた事が無いのですが、 実際上手でしょうか? また、2010年のアンサンブルコンテスト等、 演奏を... 続きを見る
[投稿:◆BlnmvSa0H0] 2011年07月03日 20:35
質問

登校支援 返信受付中! [中学校/ホープ学習教室]

細かい支援 続きを見る
[投稿:ラッキー] 2011年07月01日 14:29
一般

釧路東中 47年生まれ 同窓 掲示板 返信受付中! [中学校/釧路市立東中学校]

懐かしい校舎 生徒数が多かった47年生まれの人用の掲示板があるよ 続きを見る
[投稿:管理人7組RT] 2011年07月01日 14:28
一般

教師 返信受付中! [中学校/北九州市立八児中学校]

他校の生徒の事を悪くいいうN先生の事を 「そんな事をする先生じゃない。私は先生を信じる」 というY中学校の上司 とこかかで修行してこい 続きを見る
[投稿:中山ようこ] 2011年07月01日 14:25
質問

バドミントンが上達しないです・・・。 (3) [中学校]

 バドミントン部に入部していすんですが、バドミントンが上達しなくて試合にもなかなか勝てません。      バドミントンの上達する方法を知ってる方は、小さなことでもいいのでおしえてください!!     ... 続きを見る
[投稿:◇akane◇] 2011年07月01日 14:25
一般

木山中学校卒業生 (1) [中学校/益城町立木山中学校]

木山中学校卒業生集合 今年4月から31歳になられる方 同窓会計画中です 続きを見る
[投稿:いわ] 2011年07月01日 14:21
質問

金光八尾中学校ってどんな感じ? (2) [中学校/金光八尾中学校]

金光八尾中学校ってどんな感じ? 真面目が多いってイメージだけど、実際はどうなの? 続きを見る
[投稿:ドリーム林] 2011年07月01日 14:20
一般

無愛想な女教師 返信受付中! [中学校]

串間市の本城中学校にはあいさつもちゃんとできない女教師がいる。子供たちや親がいてもおはようございますのあいさつもしない。子供たちをみてもニコりともしない。 中学校の先生がこんなんでいいのだろうか? ... 続きを見る
[投稿:minimini] 2011年07月01日 14:17
一般

今さら、勉強し直しても遅い教師 (9) [中学校/上越市立城西中学校]

『生徒を自己肯定感を育み、生徒を成長させる指導の在り方』 誰かの論文真似してるだけ!反省の気持が全く伺えない! もう教壇に立ってもらいたくない! これ以上、子供達の人生を狂わせないでほしいですね!! 続きを見る
[投稿:保護者代表] 2011年07月01日 14:15
質問

タバコ 返信受付中! [中学校/紀の川市立貴志川中学校]

中学2年生がまともにタバコ吸ってても注意しないんですかね? 続きを見る
[投稿:みさき] 2011年07月01日 14:09
一般

中学校は、楽しいですか?? (8) [中学校]

私は、余り楽しくありません。中学校で何かありましたら何でも良いので相談して下さい!色々な事経験ずみです。特にイジメとか影で悪口を言われてるとか…何でも良いです。 続きを見る
[投稿:菜々香] 2011年07月01日 14:08
一般

野球部監督 返信受付中! [中学校/紋別市立潮見中学校]

いいのかあれで 続きを見る
[投稿:たつや] 2011年07月01日 14:06
質問

ダイレクトメール 返信受付中! [中学校/沼田市立沼田中学校]

ダイレクトメールの仕方 続きを見る
[投稿:山下智久] 2011年07月01日 14:05
一般

メイリン進学会高須校 返信受付中! [中学校/メイリン進学会高須校]

とってもいいところです!!! 続きを見る
[投稿:うさぎ] 2011年07月01日 14:01
  1. 11
  2. 12
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  6. 16
  7. 17
  8. 18
  9. 19
  10. 20

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google