板橋第七小学校いじめ隠蔽


板橋第七小学校いじめ隠蔽/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32972】板橋第七小学校いじめ隠蔽

2012年11月06日 07:37
ストップいじめさん たちの悪い教師やPTAが隠蔽や口封じや削除をしても、いじめの解決にはならないよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
81件のコメントがあります
71件~80件表示
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
【39770】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年09月29日 11:00
あしあるさん グリーンとやら・・・
ちなみに僕ちゃんみたいのが卒業生どすかぇ
恋とかの自由が欲しかったわけや

あんしんしろ
板橋ってゆうのは その程度なんだ 
おまえは 平均値や

七小だけじゃないからな。板橋はみんなくるっとん。
おまえもその分母で分子で板橋そのものや

一部は評判の良い小中も有るみたいだが。40年近く板橋区に住んでいるが、
残念ながら教師で優秀な方は少ない   とか言ってるアホがいるけど
板橋全体がそうゆうアホのあつまりや
一部に評判の良い小中有るみたいなんてウソ あるわけない
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40187】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2015年02月12日 15:23
アンパンさん 自殺のニュースはあるだろうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40531】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2015年04月18日 19:34
さん 小学校自体が悪いってどこに根拠があるんでしょうかね?一人悪い奴がいたらそれで学校全体が悪いと言われるってことですか?たまたまいい子ちゃんばかりが入学したとしたらそれはいい学校ってことになるのかな?それとも板7小自体に何か気にくわないことをされた?
板橋がクソ?どこに根拠があるの?板橋がクソで他の区は良いの?区がクソっていう意味が通じてきませんね(笑)
あ、板橋区にはチャラい奴が多いってことを言いたいのかな?そういう教育をしたのは誰だ?子供が悪いの?小学校が悪いの?
アホらしいですね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41277】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2015年10月01日 13:38
板橋区民さん そんなのうそです。
隠蔽しているのは、板橋第六小学校です。
大山ハッピーロードの人が板橋第1中学校のと共にいんぺいしています。
板七は、学年を超えて仲がいいんです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42097】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2018年01月09日 00:35
在校生代表さん あのさ在校生なんだけどさ
おまえらまじでうざいよ
板五小のほうがくずじゃん
かげでこそこそいいやがって
どうせなら板七小きて校長にちよくせついえよ
こんなの差別だ!差別差別差別差別差別差別差別
差別やろうわ氏ね!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42098】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2018年01月09日 00:38
在校生代表さん 板七小が二中いって何が悪い
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42099】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2018年01月09日 00:46
在校生代表さん 近隣住民ってやつ
廃校?ふざけんじやねぇよ
板五小が廃校になれ
板七小がなにをした?
いってみろよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42103】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2018年01月29日 02:51
在校生代表さん あのさそんなことかいて、くそな人生おくることしかあんたらにはできないわけ?
くずじゃん。おまえら。
それで板七小の文句いってんの?
あー。あわれな人たちだな。
皆いってんだけど板五のやつらのほうがうぜぇから。
人の視線気にしてンだろうけどおしゃれじゃないし。
板七小は確かに他の学校よりレベルが低い。
それでも。自分の大切な、大事な学校なんだよ。
私たちにとっては。
あんたたちはわかんないかもしれないけど。
だからあんたたちが裏で悪口をいうのはゆるさない!
そんなの間違ってるから!
やめて!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42533】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2020年10月31日 22:44
どどんぱちょさん 板7の在校生です。板7がやばいのはよく分かりました。だけどあなた達は板7の何を知っているのでしょうか??板7は2中に来るなと仰っていた方もいましたがそれは私たちの勝手でしょう?板7は板五に絡むなとかそれも私たちの勝手です。あなた達が決めることじゃない。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42534】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2020年10月31日 23:04
どどんぱちょさん あと影でコソコソ言わないでください。なんでここで言うんですか?板7に文句があるなら直接言いに来たらいいじゃないですか。あなた達はやり方が汚いです。ここで言ったって何も変わりませんよ?なんですかあなた達。板7の文句を言いたいだけじゃないですか。なんのためのクチコミですか?昔の言葉に言い返すのもなんですけど。言葉が汚くなってしまいますけど気持ち悪いです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。