根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
101件~110件表示
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  8. 14
【31006】Re:根室市立成央小学校2012年05月17日 22:05
キータさん 芽氏!
またよみかた忘れたから芽でいいや!w
輝きの海難しいよね~w
タンギング練習してなかったからさ、(教えてもらってなかった)
れんぷきついんだよねw
スラー?の記号ついてんだけど、スタッカート?
でやれっていわれてるからw
タンギング追いつかないw
無理っぽいなw
来週にしてほしいわw
あ~あさってだああああw
休みたいw
熱でないかな~。。
でもあきらめたら終わりだよねw
できるとこまでやろうw
なんか矛盾してるけど気にスンナw
あたって砕けろ~!w
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31007】Re:根室市立成央小学校2012年05月17日 22:05
キータさん 芽氏!
またよみかた忘れたから芽でいいや!w
輝きの海難しいよね~w
タンギング練習してなかったからさ、(教えてもらってなかった)
れんぷきついんだよねw
スラー?の記号ついてんだけど、スタッカート?
でやれっていわれてるからw
タンギング追いつかないw
無理っぽいなw
来週にしてほしいわw
あ~あさってだああああw
休みたいw
熱でないかな~。。
でもあきらめたら終わりだよねw
できるとこまでやろうw
なんか矛盾してるけど気にスンナw
あたって砕けろ~!w
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31008】Re:根室市立成央小学校2012年05月17日 22:05
キータさん 芽氏!
またよみかた忘れたから芽でいいや!w
輝きの海難しいよね~w
タンギング練習してなかったからさ、(教えてもらってなかった)
れんぷきついんだよねw
スラー?の記号ついてんだけど、スタッカート?
でやれっていわれてるからw
タンギング追いつかないw
無理っぽいなw
来週にしてほしいわw
あ~あさってだああああw
休みたいw
熱でないかな~。。
でもあきらめたら終わりだよねw
できるとこまでやろうw
なんか矛盾してるけど気にスンナw
あたって砕けろ~!w
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31009】Re:根室市立成央小学校2012年05月17日 22:05
キータさん 芽氏!
またよみかた忘れたから芽でいいや!w
輝きの海難しいよね~w
タンギング練習してなかったからさ、(教えてもらってなかった)
れんぷきついんだよねw
スラー?の記号ついてんだけど、スタッカート?
でやれっていわれてるからw
タンギング追いつかないw
無理っぽいなw
来週にしてほしいわw
あ~あさってだああああw
休みたいw
熱でないかな~。。
でもあきらめたら終わりだよねw
できるとこまでやろうw
なんか矛盾してるけど気にスンナw
あたって砕けろ~!w
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31078】Re:根室市立成央小学校2012年05月21日 22:51
RoKeキたんミさん キータ連投しないで

目障り^^
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31114】Re:根室市立成央小学校2012年05月24日 20:36
さん ききき・・・・・キータ氏ww
連コメが・・・(汗)



海できないよーーーーーー(泣)
難しいっす・・・。
じょいふる。。。
ぽっきーでも振り回そうかなぁ・・・(笑)





期末が、とてつもなく、いやで仕方がありません。
先輩方、どうしたら、いいでしょう。
タヒんでしまう。。。。(冗談)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31133】Re:根室市立成央小学校2012年05月25日 22:47
キータさん 改めてみたらあんなとうこうしてたんだなw
こわw
てかさ、昨日セイコマで強盗あったけど、
今日も夜の8時ごろに強盗あったんだってなw
こわいわw
んで、クラダゾw
あと過去の書き込みsry
じゃ俺はねる
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31421】Re:根室市立成央小学校2012年06月11日 19:50
chocoさん お久しぶりです! えーと最近寝ることと食べることと遊ぶこととルービックキューブすることに夢中です
それでも暇なので「暇なとき、こうしてるよー」とかくださーい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31519】Re:根室市立成央小学校2012年06月17日 16:22
甘楽@ともらさん 改名しました。元茅さんです!

よく、芽と勘違いされるんで・・・(泣)


いやぁー期末が近く。

>一方通行さん
・・・やさしめの変態ってなんですかw
体育祭楽しいっすよね!
運動系が、大好きです。w
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31690】Re:根室市立成央小学校2012年07月04日 18:14
あぁ~あさん 体育祭前なのに。。。


捻挫してしまいました。。。

しかも絶対安静で明日の総練習も出れません・・・


出る種目は
4×100mリレー 第一走者
全員リレー アンカー

という大事な役割です。。。

どうしましょ!!!!!!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  8. 14

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。