根室市立成央小学校


根室市立成央小学校/小学校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は北海道根室市の根室市立成央小学校についての掲示板です。

【20230】根室市立成央小学校

2010年12月03日 18:47
吉田だああああああああさん 成央小学校6年生の僕なんですが、この前公務補さんの仕事を観察していたらすごくみんなのためにがんばってくれていて、廊下のパネルを一枚ずつ変えていました。それを見て感動?しましたw見えないところでよくがんばってるなァと思いました。
この公務補さんがいれば学校はきれいな学校でい続けると思います!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
136件のコメントがあります
131件~136件表示
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
【35873】Re:根室市立成央小学校2013年07月07日 23:10
FTBBさん お久しぶり~

もう中学3年になっちゃったねぇ
しかも今日体育祭が終わりました!
1組団なんだけど、残念ながら学年で最下位になってしまった・・・

でも、1年生2年生が1位をとってくれたおかげで、総合で1組団がトップになれました!
ありがとう!

結果は負けたけど、最後の体育祭で楽しく終われたからいいと思う!
みんなお疲れ様!

次は、文化祭があるからね!
次こそは1位とるぞ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36058】Re:根室市立成央小学校2013年07月22日 23:05
キータさん 吹部のコンクールまで後5日かぁ...
もう少しで部活も引退で中学校ともお別れか。
早いような寂しいようなね。
後輩たちには吹部がんばってほしいな。
皆本当頼りにしてるからね!
CL.2年M,K,S1年M,M
皆ずっと忘れないからね!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36461】Re:根室市立成央小学校2013年08月31日 16:10
あべべーさん
受験生だってね。おえ。
勉強したくねええぇぇぇぇぇぇぇぇ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37171】Re:根室市立成央小学校2013年11月25日 17:31
さん お久しぶりです
もう、こんな季節ですよ。
定演ですよ。

去年以上に笑顔で引退していって欲しいので、
精一杯盛り上げたいと思います!

コンクールは惜しくも銀賞でしたが、
定演ではコンクール以上の演奏をしたいです♫

吹部内での問題は多々ありますが、
あと少し、1,2年生の面倒を見てください!

よろしくおねがいします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37287】Re:根室市立成央小学校2013年12月12日 17:15
Roooodさん なつかしいな成央〜
いろんな先生居なくなったから
今の先生全然わかんない〜(^_^;)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40139】Re:根室市立成央小学校2015年01月24日 22:11
コッペパンさん 成央小学校なつい…
てか誰もいないし…w
誰か見てたら返信ください
ちなみに光○の中1女子です
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 10
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。