中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
201件~220件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  8. 14
  9. 15
  10. 16
質問

魚住中学校 (1) [中学校/明石市立魚住中学校]

魚住中学校は、いい先生がいっぱいいますね~♡ たまに悪い先生もいますがね… けど、いい先生のほうが多いですね(^^) そんな魚住中学校が大好きなのですが…設備などが悪いから頭も悪いのでは?(´・... 続きを見る
[投稿:魚中生] 2012年07月01日 23:04
質問

タイミング 返信受付中! [中学校]

私は城川中学校という小さい全学年一クラスしかない所に通っています 私は今3年生の先輩のことがずっとすきです(友だちは誰も知りません) 卒業までに告白したいのですが まだあまり話したことがありませ... 続きを見る
[投稿:優乃] 2012年06月08日 20:56
一般

弓道部の人集まれ!! 返信受付中! [中学校]

いろいろ話しましょう!! 続きを見る
[投稿:とし〇〇らぶ] 2012年06月07日 21:30
一般

百中の裏サイト知りませんか? (2) [中学校]

おいらせ町立百石中学校の裏サイト知ってるヒトがいたらURL教えてください! 続きを見る
[投稿:憂雨] 2012年06月03日 11:23
一般

具志川中最高 返信受付中! [中学校/具志川市立具志川中学校]

具志川中学校最高? 弍稔は もう少しで 終わり、三年は そろそろ卒業していく? 三年生の皆さん 一年間ありがとうございました? 続きを見る
[投稿:力也] 2012年06月01日 14:44
質問

伊予三島私立三島東中学校55年度卒業生名簿 返信受付中! [中学校/伊予三島市立東中学校]

昭和55年度卒業生名簿一覧ホームページ上で掲載していませんか 続きを見る
[投稿:細川卓次] 2012年05月27日 13:28
一般

危ない (3) [中学校]

今日中学生らしい子がバイクをのっていました。 しかも、2人乗りでヘルメットしていませんでした。 これって、ヤバイですよね。 続きを見る
[投稿:危ない^^] 2012年05月24日 23:28
質問

学級旗 (1) [中学校/北見市立北光中学校]

2003年度1年D組の学級旗が思い出せません 覚えてる方、いませんか? 続きを見る
[投稿:((´^ω^))] 2012年05月16日 12:13
一般

朝に、川向のコンビニ・セブンイレブン (1) [中学校/富田林市立第三中学校]

富田林私立第三中学校ですか? はじめて私一歳の一人娘をもつ母親です 今日2012・5・8の朝10時18分ごろ 川向のコンビニ・セブンイレブン前で黄色・オレンジ・白の自転車を三人が乗り回していまし... 続きを見る
[投稿:あやや] 2012年05月08日 20:16
一般

愛宕台中の女子 (4) [中学校/足利市立愛宕台中学校]

花火大会の後の 愛宕台中の女子生徒特に 3年生の行動は 他の人の 迷惑を 考えていない行動だ! 多々良駅前では 愛宕台中の女子特に 3年生は 他の人や 他の車の迷惑を 考えないで フザケテいる姿は ... 続きを見る
[投稿:元愛宕台中生徒] 2012年05月06日 12:22
一般

返信受付中! [中学校]

高中最高 続きを見る
[投稿:ヒガ] 2012年05月05日 13:01
質問

嫌がらせ続ける男子児童 (3) [中学校]

私の娘が傍を通る度に体を背け、ほんの少し擦った程度で払い除ける行動を繰り返す男子児童に困っています。娘本人はあまりのくだらなさに呆れ果て、完全無視の状態です。学力は最低、性格も最低、同学年で誰も相手に... 続きを見る
[投稿:T・H] 2012年05月04日 15:40
質問

三隅中の学校裏サイト知りませんか? (15) [中学校/長門市立三隅中学校]

三隅中の学校裏サイト知りませんか? 続きを見る
[投稿:噂] 2012年05月04日 13:40
一般

教科書の内容を教えるだけですか? (1) [中学校/防府市立華陽中学校]

私が自転車・車で通行していて実感しています。歩行・自転車の通行がマナー悪すぎです。 続きを見る
[投稿:安藤清志] 2012年04月28日 16:56
一般

早いね 返信受付中! [中学校/焼津市立港中学校]

もう2年だぁ。 来年の受験どうしよ(>_<) 続きを見る
[投稿:山みな] 2012年04月21日 00:18
質問

成績が上がらない… (1) [中学校]

愛知県の中学生を持つ母親です。 入学当初からずっと自宅学習だったのですが、 2年生になってからがくっと成績が落ちてしまいました。 家では宿題をやる程度で、 習慣づけも出来ていなかったようで... 続きを見る
[投稿:トッポギ] 2012年04月16日 15:55
一般

??? 返信受付中! [中学校/氷見市立八代中学校]

八代中てハンドボールが強かった気がする? 続きを見る
[投稿:元彼の故郷だったかなぁ〜?] 2012年04月11日 21:22
質問

勉強について (1) [中学校]

佐賀に住む中学生です。 自分はもともとあんまり成績が良くなかったんですけど、 少しの間病気で学校を休んだら、 もっとついていけなくなってしまいました。 何をやったらいいかわからないからやる... 続きを見る
[投稿:サイバイマン] 2012年04月06日 13:23
質問

部活辞めるタイミング (8) [中学校]

今の部活を辞めたいんですけど、どんなタイミングで言えば良いのか・・・。幽霊部員もいないし、行かないと理由を聞かれる部活です。 続きを見る
[投稿:ハナハナ] 2012年03月29日 18:07
一般

霧島市(隼人中学校)ゲーセン夜いる 返信受付中! [中学校/隼人町立隼人中学校]

霧島市国分野口(サンアミューズ国分店)に夜、隼人中学校の男子が夜遅くまで遊んでいる隼人中学校の先生方、きちんとゲーセン見回りしたほうが宜しいかと…あまりひどい場合は警察に見回り頼みますので。 続きを見る
[投稿:隼人中保護者] 2012年03月25日 21:51
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
  6. 12
  7. 13
  8. 14
  9. 15
  10. 16

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google