中学校掲示板/評判/口コミ


中学校掲示板/評判/口コミ

477のトピックがあります
121件~140件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
質問

北海道音楽大行進 返信受付中! [中学校/旭川市立永山南中学校]

永山南中学校吹奏楽部 北海道音楽大行進で演奏していました 買い物公園でね 続きを見る
[投稿:永江聡] 2013年06月12日 19:08
一般

竹原市立吉名中学校 (1) [中学校/竹原市立吉名中学校]

なんでもこたえます 続きを見る
[投稿:うた] 2013年06月12日 10:15
一般

担任も同級生も最悪 (14) [中学校]

学校の帰り道、地区の違いで別の学校に行った友達と再会しました。 私は嬉しくて挨拶しましたが、その子は「テメエなにガンつけてんだ?」 「テメエみてえなお気楽野郎のせいでこっちの人生はめちゃちゃなんだ... 続きを見る
[投稿:香川舞子] 2013年06月06日 23:15
一般

伊那市立部中学校の噂 (1) [中学校]

東部中学校の噂に学校内のイジメを隠ぺいしてるんだって 続きを見る
[投稿:乖離ん] 2013年06月06日 22:53
一般

。。。 返信受付中! [中学校/伊万里市立啓成中学校]

最近ひどく学校が荒れてるみたいですけど。。 このままで大丈夫なのか心配(>_<) もう少し先生方にしっかりしてほしい。 続きを見る
[投稿:(>_<)] 2013年06月06日 22:28
一般

理由がわからないです。 (4) [中学校]

私は中二の13才です。 小学六年の修学旅行の後から不登校になりました。中1の時は相談室にほとんどの日に通っていたのですが、中2からなぜか行けなくなりました。学校に行く。どうして当たり前のことができな... 続きを見る
[投稿:ハム] 2013年05月28日 17:15
一般

「悩み想像」 (1) [中学校]

悩みを言ってください。 続きを見る
[投稿:梅ニャンコ] 2013年05月28日 16:58
一般

中間テスト 返信受付中! [中学校]

娘が社会のテストで、シがツに見える…と❌にされた… 明らかにシなんだけどね(e_e) 続きを見る
[投稿:原田勝行] 2013年05月25日 15:40
質問

校則違反 (4) [中学校]

中学生の方、中学生のお子さんを持つ保護者様に聞きたいです。 校則違反をした時の学校の対処法はどんなですか? 例えば 暴言を吐くと 別室 3時間を3日間… など… 続きを見る
[投稿:もり] 2013年05月22日 16:39
一般

先輩が怖いです・・・ (8) [中学校]

私は転部して吹奏楽部に入ろうと思っています。 それを友達に言ったら先輩がとても怖いといわれました。 あとは転部届けを出すだけだったのにとても不安です。 もし悪口や陰口をい... 続きを見る
[投稿:中学生] 2013年05月16日 23:04
一般

ミルクレープさんへ (1) [中学校]

優しい人なのですね。今は無理せず、今夜の三日月さまのように、静かに、ひそやかに、闇のなかで、ただ、黙っていましょうね。 続きを見る
[投稿:おつきさま] 2013年05月14日 20:52
一般

苦しい (10) [中学校]

私は、中1で学校に行けていません。 学園が怖いです。 小学生の時も不登校ぎみでした。 苦しい…怖い… 学園にいけない自分が嫌で小学生のころから自傷行為が絶えません。 誰か... 続きを見る
[投稿:レイ] 2013年05月12日 01:55
一般

いじめ (1) [中学校/尼崎市立南武庫之荘中学校]

南武庫之荘中学卒一年生の各クラスで1人の子を集中的に虐めする遊びが流行ってる 不良ではなく真面目な子が真面目な子を… 休み時間などで先生は気付いていないのか気付かない振りなのか… 続きを見る
[投稿:助けてあげて下さい!] 2013年05月06日 12:30
一般

助けて下さい (10) [中学校]

わたしは今イジメをうけてます 部活の先輩は私のことを無視したりしてきます うちはやっぱりいないほーがいいですか 続きを見る
[投稿:はるるんさん] 2013年05月06日 01:01
質問

狭山台中って (1) [中学校/狭山市立狭山台中学校]

狭山台中って全く荒れてないらしいですがほんとですか? 私の友達が最低なフラれかたされたっていってます!どうなんですか?男子さん 続きを見る
[投稿:蓮] 2013年05月05日 13:39
一般

ななし 返信受付中! [中学校]

善防中 続きを見る
[投稿:7歳の眉] 2013年04月29日 16:02
一般

犯罪者 (7) [中学校/三股町立三股中学校]

親が犯罪者…なのに推薦枠…おかしくない!?◎股中 続きを見る
[投稿:ちづる] 2013年04月28日 11:10
質問

潮南中学の人 (2) [中学校/紀北町立潮南中学校]

潮南中学の人達に質問あります。 続きを見る
[投稿:レイ] 2013年04月27日 21:07
一般

助けて… (9) [中学校]

学校の皆が怖く感じて誰にも相談できず苦しい… もう限界… 学校に行きたいのに怖い… 続きを見る
[投稿:レイ] 2013年04月22日 17:36
一般

網代中学でイジメをしている生徒がいます (2) [中学校/熱海市立網代中学校]

その生徒は白のトレーナー&スウェットを着用していることが多い。 イジメてる生徒を子分のように従えている。大人でも平気でつっかかってくるので、先生方はご苦労されていると思います。 しかし、 親に... 続きを見る
[投稿:次郎長] 2013年04月14日 14:22
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google